2016 CRF250R 開発 002
従業員Aです。2016年式CRF250R プロトタイプ完成です。

マシンは国際A級IA2の田中雅巳選手のセカンドマシンです。
エキパイは匠が極めるチタン手曲げミラー仕上げ

排気効率・パワー特性を探求し続けた結果の、パイプワークです。
チタンネームプレートも新調致しました。

2本出しを1本出しに改良した為、タイトなパイプワークを強いられました。
手曲げや機械曲げでは不可能なパイプワークの為、ウエルド工法で対応
妖しく輝く溶接痕がレーサーらしさを、際立てています。

左側からのショットです。サイレンサーが1本出しになった為、
サイズが大きくなっています。クリアランスがギリギリでもっとも苦労した箇所です。

さらなる軽量化・耐久性を考慮して、耐熱アルミ製エンブレムを新調致しました。

残るは、田中雅巳選手による、あらゆる過酷なテストが待っています。
ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。


マシンは国際A級IA2の田中雅巳選手のセカンドマシンです。
エキパイは匠が極めるチタン手曲げミラー仕上げ


排気効率・パワー特性を探求し続けた結果の、パイプワークです。
チタンネームプレートも新調致しました。


2本出しを1本出しに改良した為、タイトなパイプワークを強いられました。
手曲げや機械曲げでは不可能なパイプワークの為、ウエルド工法で対応
妖しく輝く溶接痕がレーサーらしさを、際立てています。


左側からのショットです。サイレンサーが1本出しになった為、
サイズが大きくなっています。クリアランスがギリギリでもっとも苦労した箇所です。


さらなる軽量化・耐久性を考慮して、耐熱アルミ製エンブレムを新調致しました。

残るは、田中雅巳選手による、あらゆる過酷なテストが待っています。

ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。


ポチットお願い致します。
スポンサーサイト
2016 CRF250R 開発 001
従業員Aです。OFFシ-ズンはOFF車と言う事で、
2016 CRF250R 開発です。エキパイはチタン手曲げです。

エキパイ取付はテックサーフが得意とする、口金・フランジ別体式、スプリングジョイントです。
フランジをいちいち外す事なく、エキパイが外せます。とても整備性が良いです。

さらなる軽量化や㊙(企業秘密)の特性を目指し2本出しでは無く、1本出しを選択

リアヴューです。見るからに軽そうでしょう

サイドヴューです。2本出しを1本出しに改良した為、サイレンサーサイズが大きくなりますが
従業員A的には、モトクロッサーらしさが戻ってきて良いと思います。

後半に続く・・・
ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。
2016 CRF250R 開発です。エキパイはチタン手曲げです。

エキパイ取付はテックサーフが得意とする、口金・フランジ別体式、スプリングジョイントです。
フランジをいちいち外す事なく、エキパイが外せます。とても整備性が良いです。

さらなる軽量化や㊙(企業秘密)の特性を目指し2本出しでは無く、1本出しを選択

リアヴューです。見るからに軽そうでしょう

サイドヴューです。2本出しを1本出しに改良した為、サイレンサーサイズが大きくなりますが
従業員A的には、モトクロッサーらしさが戻ってきて良いと思います。

後半に続く・・・
ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。


ポチットお願い致します。
2015 CRF250R チタンエキゾーストパイプ
従業員Aです。先日、発表しました。国際A級ライダー 田中 雅巳 選手監修
2015CRF250R用チタンエキゾーストパイプの、詳細が決まりました。

φ35→φ38の多段構造、チタンパイプを鏡面研磨してから
バーナーによる匠の技の、手曲げ加工です。

中低速のヴォリュームをUPした、特性になっています。
研磨仕上げなので、汚れも付きにくく、落ちやすいです。

価格:¥32,400(税込)です。詳細はオフィシャルページで
装着すると、国際A級の気持ちに近づくかも?
ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。
2015CRF250R用チタンエキゾーストパイプの、詳細が決まりました。


φ35→φ38の多段構造、チタンパイプを鏡面研磨してから
バーナーによる匠の技の、手曲げ加工です。


中低速のヴォリュームをUPした、特性になっています。
研磨仕上げなので、汚れも付きにくく、落ちやすいです。


価格:¥32,400(税込)です。詳細はオフィシャルページで
装着すると、国際A級の気持ちに近づくかも?

ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。


ポチットお願い致します。
全日本モトクロス選手権 2015 サポート
従業員Aです。シーズン到来でレースもイロイロ始まっています。ネ
下の写真は2015モデルのCRF250Rレーサーです。

某ライダーに、依頼を受けて製作致しました。
チタン手曲げエキゾーストパイプです。

テックサーフ得意のフランジ・口金別体式、スプリングジョイントです。

某ライダーとは、TEAMナカキホンダ IA2ライダーの田中 雅巳 選手です。
田中 雅巳 選手 ブログ http://blog.eigyo.co.jp/masami_tanaka/

2015 全日本モトクロス選手権 第一戦 九州では、予選2位
決勝1では、7位 決勝2では、2位 総合3位と表彰台ゲットです。

で・・・田中 雅巳 選手、監修の2015モデルCRF250R用チタン手曲げエキパイを
テックサーフでの、発売が決定致しました。 詳細は後日、発表いたします。
ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。
下の写真は2015モデルのCRF250Rレーサーです。

某ライダーに、依頼を受けて製作致しました。
チタン手曲げエキゾーストパイプです。

テックサーフ得意のフランジ・口金別体式、スプリングジョイントです。

某ライダーとは、TEAMナカキホンダ IA2ライダーの田中 雅巳 選手です。
田中 雅巳 選手 ブログ http://blog.eigyo.co.jp/masami_tanaka/

2015 全日本モトクロス選手権 第一戦 九州では、予選2位
決勝1では、7位 決勝2では、2位 総合3位と表彰台ゲットです。

で・・・田中 雅巳 選手、監修の2015モデルCRF250R用チタン手曲げエキパイを
テックサーフでの、発売が決定致しました。 詳細は後日、発表いたします。
ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。


ポチットお願い致します。