2023新製品スーパーモトMAX CRF125F 完成23-04-28
お待たせ致しまして申し訳ございません。
つ い に 完成致しました。
Super Moto Max CRF125F用
モトクロスIAレーシングサポートの技術を惜しみなくフィードバック

φ90×200㎜アルミサイレンサー
音量はアイドリング時:74db 50cmアクセルMAX:111db
音質は耳疲れしない、ジェントルな音に拘りました。

音質はインスタで聞けます。インスタ

もちろんノーマルよりパワーUP

只今絶賛予約受付中
価格:¥69,300(税込)
製品HP:http://www.techserfu.co.jp/bikephoto-t18-h037.html
ご購入ページ:http://www.techserfu.co.jp/shop-techserfu.html
つ い に 完成致しました。
Super Moto Max CRF125F用
モトクロスIAレーシングサポートの技術を惜しみなくフィードバック

φ90×200㎜アルミサイレンサー
音量はアイドリング時:74db 50cmアクセルMAX:111db
音質は耳疲れしない、ジェントルな音に拘りました。

音質はインスタで聞けます。インスタ

もちろんノーマルよりパワーUP

只今絶賛予約受付中
価格:¥69,300(税込)
製品HP:http://www.techserfu.co.jp/bikephoto-t18-h037.html
ご購入ページ:http://www.techserfu.co.jp/shop-techserfu.html
スポンサーサイト
2023 テックサーフ新製品 CRF125F!!
大変ご無沙汰しております。従業員Aです。
instagram
は、更新しておりますが、ブログが放置状態でした。
誠に申し訳ございません。
新製品情報19-23CRF125F スパーモトMAXフルエキゾースト
ほぼ完成 もうすぐ発売致します。
価格¥69,300(税込)
詳細は後程


は、更新しておりますが、ブログが放置状態でした。
誠に申し訳ございません。

新製品情報19-23CRF125F スパーモトMAXフルエキゾースト
ほぼ完成 もうすぐ発売致します。
価格¥69,300(税込)
詳細は後程



売れ筋ランキング21-03-01
従業員A 大変ありがたい事に滅茶苦茶忙しいです。
現在のテックサーフ マフラー売れ筋ランキングです
オールチタンタイプⅡ製品は圧倒的に17-Z900RSです。
時点で89-92GSX R1100 中古車両の価格がかなり高くなってますネビックリしました。


ステンレス機械曲げフルエキゾーストは、GPZ900Rです。最近問い合わせも増えています。
僅差でZRX1100/1200です。ZRX1200Rは排ガス試験成績表付属、触媒付車検対応品です。


ZEEX SOはZX-14R です。1本出しに成るので、軽量化とリーズナブルな価格で大評判です。
特に左側の蓋をチャンバー室にした
BOX型レフトエキゾーストキャンセルデバイス付属製品が売れています。
次は以外に、デュアルスリップオンのV-Max1200です。
高い位置のφ110サイレンサーは後ろからの迫力は絶大です。


本当に多忙で、ブログ更新できなくて申し訳ございません。
ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。
現在のテックサーフ マフラー売れ筋ランキングです
オールチタンタイプⅡ製品は圧倒的に17-Z900RSです。
時点で89-92GSX R1100 中古車両の価格がかなり高くなってますネビックリしました。


ステンレス機械曲げフルエキゾーストは、GPZ900Rです。最近問い合わせも増えています。
僅差でZRX1100/1200です。ZRX1200Rは排ガス試験成績表付属、触媒付車検対応品です。


ZEEX SOはZX-14R です。1本出しに成るので、軽量化とリーズナブルな価格で大評判です。
特に左側の蓋をチャンバー室にした
BOX型レフトエキゾーストキャンセルデバイス付属製品が売れています。
次は以外に、デュアルスリップオンのV-Max1200です。
高い位置のφ110サイレンサーは後ろからの迫力は絶大です。


本当に多忙で、ブログ更新できなくて申し訳ございません。
ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。


ポチットお願い致します。
新製品 チタニュウムスリップオン 20年式Ninja1000SX
従業員Aです。台風10号心配です。
完成した20年式Ninja1000SX別角度写真と詳細です。
φ90×350㎜/ソリッドチタンサイレンサー、従業員Aは個人的にお気に入りです。

φ100×400㎜/オールカーボンサイレンサー、最新マシンにカーボンも良いです。
カーボンはチタンに比べ、筒の厚みが分厚いので、音質の篭る感じが何とも心地よいです。

φ100×400㎜/ソリッドチタンサイレンサー、定番中の定番ですが、
一番飽きのこない違和感が無いのはこれ。

φ100×400㎜/ポリッシュチタンサイレンサー、装着写真が無いのが残ですが
ダーク色の車両には、鏡面加工のポリッシュが栄えます。

「仕様」
チタン製スリップオンマフラー
テールパイプをレーシーなウェルド工法で曲げ加工
下側に有る純正サイレンサー位置をレーシーかつワイルドにUPに致しました。
仕上がりの美しい完全ストレート構造のサイレンサー
純正とは、異なる切れのよいテックサーフサウンドを響かせなおかつレスポンスアップ
パイプ:チタン製φ60.5 ウェルド工法
右側パニアケース取付不可
車検不可
ドレン:〇 フィルター:〇
タンデムステップ:〇
重量:約2.1Kg
音量:約90db
テックサーフオフィシャル製品ページ:http://www.techserfu.co.jp/bikephoto-t09-k035.html
ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。
完成した20年式Ninja1000SX別角度写真と詳細です。
φ90×350㎜/ソリッドチタンサイレンサー、従業員Aは個人的にお気に入りです。

φ100×400㎜/オールカーボンサイレンサー、最新マシンにカーボンも良いです。
カーボンはチタンに比べ、筒の厚みが分厚いので、音質の篭る感じが何とも心地よいです。

φ100×400㎜/ソリッドチタンサイレンサー、定番中の定番ですが、
一番飽きのこない違和感が無いのはこれ。

φ100×400㎜/ポリッシュチタンサイレンサー、装着写真が無いのが残ですが
ダーク色の車両には、鏡面加工のポリッシュが栄えます。

「仕様」
チタン製スリップオンマフラー
テールパイプをレーシーなウェルド工法で曲げ加工
下側に有る純正サイレンサー位置をレーシーかつワイルドにUPに致しました。
仕上がりの美しい完全ストレート構造のサイレンサー
純正とは、異なる切れのよいテックサーフサウンドを響かせなおかつレスポンスアップ
パイプ:チタン製φ60.5 ウェルド工法
右側パニアケース取付不可
車検不可
ドレン:〇 フィルター:〇
タンデムステップ:〇
重量:約2.1Kg
音量:約90db
テックサーフオフィシャル製品ページ:http://www.techserfu.co.jp/bikephoto-t09-k035.html
ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。


ポチットお願い致します。
新製品 開発中 2020年式Ninja1000SX 完成003
従業員Aです。暑いですネ!皆様、熱中症に気を付けて下さい。
とうとう完成です。2020年式Ninja1000SX チタンスリップオン
流行りの、ウェルド加工によるチタン製スリップオンマフラーです。

サイレンサーラインアップまずは、どんな車体の色にも似あうφ100×400㎜/真円/カーボン

装着に違和感無し、サイレンサーの定番ソリッドチタンサイズはφ100×400㎜/真円

ワイルドにφ90×350㎜/真円/ソリッドチタン
その他写真は無いのですが、φ100×400㎜/真円/ポリッシュチタンも有ります。
価格は定価¥90,000(税別)
仕様は車検不可・右側パニア不可の割り切った仕様です。
音量はバッフル装着時:アイドリング:78db 5000rpm:89db
皆様ご検討宜しくお願い致します。
ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。
とうとう完成です。2020年式Ninja1000SX チタンスリップオン
流行りの、ウェルド加工によるチタン製スリップオンマフラーです。

サイレンサーラインアップまずは、どんな車体の色にも似あうφ100×400㎜/真円/カーボン

装着に違和感無し、サイレンサーの定番ソリッドチタンサイズはφ100×400㎜/真円

ワイルドにφ90×350㎜/真円/ソリッドチタン
その他写真は無いのですが、φ100×400㎜/真円/ポリッシュチタンも有ります。
価格は定価¥90,000(税別)
仕様は車検不可・右側パニア不可の割り切った仕様です。
音量はバッフル装着時:アイドリング:78db 5000rpm:89db
皆様ご検討宜しくお願い致します。
ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。


ポチットお願い致します。