GPZ1200DAEG?

従業員Aです。寒いです。 バイクなんか乗れません
そういう時は、バイクのカスタムを考えましょう

一見綺麗なGPZ900Rに弊社製品オールチタンタイプⅡUPタイプを装着に見えますが?
な・ん・とエンジンがZRX1200DAEGです。
でマフラー弊社製品ZRX1100用オールチタンタイプⅡサイレンサーφ100×450/PTです。
サイレンサーバンドを止めるGPZ900R用UPステーを多少加工したそうですが
違和感無く、どこかに干渉すことも無く、装着出来たとの事です。
!cid_8397549D-2DCC-43A3-8601-E870F8CF6C6B.jpg

GPZ900Rも経年劣化の為、やれているエンジンが多いと聞きます。
フルオーバーホールも良いですが、
エンジンスワップも最新エンジンと排気量UPの一石二鳥の様な気がします。
!cid_66381E84-4DE2-4F92-95B8-CA59D16A1E9D.jpg

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速報!17- CB1100RS リニューアル チタンタイプⅡ 4in2in1

従業員Aです。ご無沙汰しております。

テックサーフ ファンの皆様ならお気づきだと思いますが
突然HP上から消えた、オールチタンタイプⅡ17-CB1100RS用
低速域から瞬発力の有る4in2in1にてリユーアル発売です。

φ100×400L/ソリッドチタンサイレンサー
17-cb1100rs T2 F 500
17-cb1100rs T2 B500

φ100×400L/オールカーボンサイレンサー
17-cb1100rs C2 F 500
17-cb1100rs C2 B500
詳しくは、オフィシャルページでhttp://www.techserfu.co.jp/bikephoto-t20-h030.htm


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DUCATI モンスター S2R スリップオン 新製品製作完成

従業員Aです。DUCATIモンスター S2R スリップオンついに完成しました。
下の写真は、φ100×400L/ソリッドチタンサイレンサーです。
品番:T23-D001-0217
T23-D001-0217 F 500

φ100×400L/カーボンサイレンサーです。
品番:T23-D001-0117
従業員Aのお気に入りは、このカーボンサイレサーです。
違和感がまるで無いのが、ジェントルですごくカッコ良い。
T23-D001-0117 s500

φ100×400L/ポリッシュチタンサイレンサー
品番:T23-D001-0417
マフラーを主張したい方は、やはりポリッシュチタンです。
目立つ事間違いなしです。
T23-D001-0417 b500
パイプ部素材ステンレス サイレンサーはチタンorカーボン
純正スリップオン6.4Kgに対して、ZEEX SOは、2.4Kg

音量は、バッフル無しで93db 
標準装備バッフルφ32で90.8db
別売り(¥5,400)φ38バッフルで91db

取付可能車種、弊社調べでは、空冷モンスターS2R800/1000
S4Rは、デスモクアトロエンジンは可能です。
残念ながら、S4RSとS4Rのテスタストレッタエンジンは取付不可です。

価格:¥97,200(税込)現在予約絶賛受付中です。

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DUCATI モンスター S2R スリップオン 新製品製作003

従業員Aです。DUCATI モンスター S2R スリップオン続きです。
体力測定・・・・・・じゃなくてベンチテストです。 先ずは純正マフラーから
ducati s2r 007

次にテックサーフ製2in1スリップに換装して計ります。
ducati s2r 008

現在測定中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ducati s2r 009

結果:常用範囲と高速域での馬力UP 良いんじゃないでしょうか?
ducati s2r 010


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DUCATI モンスター S2R スリップオン 新製品製作002

従業員Aです。DUCATIモンスターS2R スリップオン試作ほぼ完成です。
ステンレスエキパイ42.7 2in1集合部→テーパーパイプからの60.5でφ100×400Lサイレンサー
ducati s2r 004

純正2本出しを1本出しにする事で、軽量と軽快感を実現しました。
ducati s2r 005

タイヤとタンデムステップとのギリギリ感が、なぜか恰好良く見えます。
サイレンサーエンド位置を、あまり後方にしたくなかったので
曲げパイプでは無く、ウエルド工法でのパイプワークです。レーシーさがでて良い感じです。
ducati s2r 006
試作及びテスト用なので、エキパイは未研磨ですが、製品は研磨仕上げになる予定です。

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