オールチタン タイプⅠ

従業員Aです。皆様走っていますか?
今回は、テックサーフ最上級製品オールチタン タイプⅠの紹介です。

オールチタンタイプⅡとの明らかな違いは、
タイプⅡのエキパイはφ38に対してΦ42.7になります。
tyep1 001

口金・フランジ別体式は、タイプⅡもタイプⅠも同じですが、
タイプⅠの口金は、ステンレス総削り出しで、内側はテーパーに削っています。
tyep1 002

タイプⅠは基本写真のように、研磨仕上げになりますが、
オーダー時に未研磨の選択も可能です。
tyep1 003
春の衣替えに、テックサーフが誇る、匠が極める究極の1本はどうでしょうか?
対応車種:GSX1100S・ZEP1100・Z・XJR1200/1300

ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。

2017 ZX-14R ZEEX SO one Tail

2017年式 ZX-14R ZEEX SO one Tail装着確認です。
17-zx-14r110-pt f500

何事も無く、無事装着出来ました。
17-zx-14r110-pt s500

画像は、φ110×480L/ポリッシュチタンサイレンサーです。
17-zx-14r110-pt b500

ついでに、別売りのφ38バッフルを装着し・・・・
boxtb1-z110-z00c589 500

新製品のBOX型キャンセルデバイスを装着・・・
box debaisu500
か・な・り良いです。ミッションの繋がり・回転の上がりぐわい・バックファイヤーの軽減
最高です。

ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。

CB1100RS 003

従業員Aです。17-CB1100RS サイレンサーバンド取付ステーの写真です。
17cb1100trs sute-002

テックサーフらしい曲げパイプで製作致しました。
純正ステップの裏側の形状が平では無いので、結構苦労した作品です。
17cb1100trs sute-001

Φ100×400L/オールカーボンマフラーの写真もUPです。
昔の良き時代スタイルのネイキッドには、
カーボンサイレンサーがベストマッチだと思いませんか?
17cb110rs ca b500
オフィシャルHPに価格等の詳細が入ったページを掲載致しました。
techserfu official HP

ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。

CB1100RS 002

従業員Aです。徐々に暖かくなってきました。走り出す準備はOKですか
CB1100RSチタンタイプⅡ続きです。続きと言うか完成です。
17cb110rs st f500

以前のモデルに比べ、ステッププレートが違う為、
サイレンサーバンドの取付が不可能でしたが、新たにステーを製作し装着出来ました。
17cb110rs st s500

バックショット、マフラー交換でかなりやる気にさせるバイクに成りました。
エキパイ・集合部迄は、以前使用してた物を装着しているので
テールパイプと色味が違いますが、使用している内になじんで来るでしょう。
17cb110rs st b500
価格詳細は後程、オフィシャルページにて掲載致します。

ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。

CB750F オールチタンタイプⅡ

従業員Aです。CB-Fカスタムで有名な千葉のHIVE様から、写真を頂いたので掲載です。
オールチタンタイプⅡのSTDタイプの写真が無かったので、感謝です。
hive cb-f f500

エキパイ研磨仕上げ、サイレンサーはφ110×480Lポリッシュチタンです。
hive cb-f b500

集合部以降テールパイの焼け具合がハンパないです。
か・な・りの飛ばし屋さんと思います。
hive cb-f s500


ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。
プロフィール

EXマスター

Author:EXマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR