GSX750SⅢ型 チタンタイプⅡUPタイプ

かなりご無沙汰しております。 従業員Aです。PCクラッシュの為
何もできない日々が続いていました。決してサボっていた訳ではございません。
PCが新しくなると、使い勝手が悪くて苦戦しております。

GSX750S Ⅲ型 刀のUPタイプです。お客様から写真を送って頂きました。
従業員Aお気に入りのカスタムなので、ブログにUPです。
一見シンプルに見えて、手の込んでるカスタムが大好きです。
GSX750S-3UP 500
上記車両のスタンダードタイプ チタンタイプⅡは、techserfuで製作販売しておりますが、
写真のUPタイプは、Moto shop  W FOOT様迄、
お問い合わせお願いいたします。http://blogs.yahoo.co.jp/wfootoka


ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。
スポンサーサイト

CB1100FC

従業員Aです。ついに出ましたネ~CB1100FC
と言うのは冗談で  いつもお世話になっている龍神Japanさんの特別仕様車です。
_D3B4930xa のコピー
現車を拝見致しましたが、塗装のクオリティーがすごく高いです。
ロゴも何層にもなっている塗りです。スッテカーじゃ無いのがgoodです。
_D3B4947x2a のコピー
マフラーは弊社で製作させて頂きました。
さりげないUPテールとブルーグラデーションのサイレンサーが絶妙です。
_D3B5003x2a のコピー
何とこのマシン現在、龍神Japanさんで販売中との事です。
詳しくは龍神Japanさんにhttp://www.ryujin-japan.jp/お問い合わせ下さい。


ポチットお願い致します。

CB400F チタンレーシングマフラー完成

従業員Aです。以前ワンオフで製作した。AGAIN様のCB400Fの完成形です。
某サーキットでの走行会及びイベントの写真です。何十年も前のバイクには見えないですね。
d1fe7c31.jpg
テックサーフでは、この様にイロイロなマフラーをワンオフで製作いたしております。
人と同じがイヤな方、こだわりの有る方、ご連絡下さい。

ポチットお願い致します。

チューニング

ご無沙汰しています。従業員Aです。決算セール大詰めでパニクッテいました。
6月20日受注までですヨ。30%offさらに50%off製品も有りますので急いでネ!!
セールページ:http://www.techserfu.co.jp/2011kesan-se-ru.html

さて、タイトルですが、チューニング(機械に手を加え、目的とする状態に調整すること。)
まさに、下の写真がそれだと思いUPしました。
沖縄のROUTE☆58様から送って頂いた写真です。
昭和56年式GSX750Eに弊社製品ZEEX GSX1100S用を装着、ステーはワンオフで製作したそうです。
全然、古さを感じさせず、でもどこかノスタルジック感が従業員Aは好きです。
ヤッパリ、チューニングはセンスと頭を使った工夫ですネ。
gsx750e.jpg
ROUTE☆58:TEL/FAX 098-943-0412

ポチットお願い致します。
プロフィール

EXマスター

Author:EXマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR