GSX R1000 L2~L6 チタンスリップオン by スーパーバイカーズ 002

従業員Aです。前回の続きです。
チタニュウム スリップオンGSX R1000 L2-L6用完成です。
な・ん・と宝塚市のスーパーバイカーズ様から、製品として販売決定致しました。
super bike l4gsx r1000 so 004

純正のルックスが不評な、細くなっている所を、φ60.5チタンパイプでフルカバーし
細見のサイレンサーを装着しました。写真はφ100×450/ソリッドチタン
super bike l4gsx r1000 so 006

リアビューが、すごくカッコイイ仕上がりです。
super bike l4gsx r1000 so 005
サイレンサーは、φ100×400/ソリッド・カーボン・ポリッシュ
φ100×450/ソリッド・ポリッシュからチョイス出来ます。

注意:この製品は、テックサーフでの販売は、致しませんので
    製品詳細は下記スーパーバイカーズ様にお願い致します。
    
スーパーバイカーズURL
    http://www.goobike.com/web/search/user_review.php?client_id=8701610

ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。
スポンサーサイト

GSX R1000 L2~L6 チタンスリップオン by スーパーバイカーズ 001

従業員Aです。ひさびさのレプリカ GSX R1000 L4
お世話になっている  宝塚市のスーパーバイカーズ様からの依頼で製作です。
super bike l4gsx r1000 so 001

オーナーの皆様 注目です。純正サイレンサー取付部パイプが細くなっている
L2-L6 GSX R1000ですが、あら不思議φ60.5チタンパイプでサイレンサー迄、繋がっています。
細くなっている所を、フルカバーしてのスリップオンマフラーの製作です。
super bike l4gsx r1000 so 002

後ろ姿は、ま・さ・にレーサー  カッコイイ
super bike l4gsx r1000 so 003
後半に続く・・・・・・
ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。

CB750 RC42 マフラー開発003

従業員Aです。CB750 RC42 チタンタイプⅡプロトタイプ完成です。
cb750rc42ti s20170824

エキパイφ38 4-1コネクター φ60.5テールパイプ φ100×400Lサイレンサー
手曲げならではの、妖艶な色目が実にセクシーです。
cb750rc42ti f20170824

車両提供者様が、見違えるぐらいカッコ良くなったと、お褒めの言葉を頂きました。
cb750rc42 ti b20170824
弊社調べでは、RC42及びBC-RC42には、純正マフラーに触媒等の浄化装置が無いので
排ガスレポートの必要が有りません、音量規制のみで車検対応です。

早速試乗して、音量測定したいのですが・・・
意外と製作に手間の掛る、センタスタンドストッパーの製作がまだでした

ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。

CB750 RC42 マフラー開発002

従業員Aです。大阪は真夏日が続いて暑すぎてヘトヘトです。
暑い中、CB750 RC42フルエキゾーストですが、まずは鉄管で試作です。
簡単に出来てそうですが、エキパイ2作目です。
cb750 s20170821

エキパイ形状は、拘ってのオーソドックな曲げに決定です。
cb750 f20170821

テールパイプはセンタースタンド使用可能の限界まで内側に攻めた形状です。
その為、取付の際にセンタースタンドのスプリングを上下逆にし、
取付位置も外側から内側に変更しないといけませんが
バンク角も稼げて、十分な管長と理想のラインを実現できました。
cb750 b20170821
サイレンサーはイロイロなサイズを合わせて、音量音質デザインを考慮して
Φ100×400㎜に決定です。正確な数値はまだ測っていませんが
バッフルinの状態では、かなり静かでした。

ラストスパート、チタンパイプで製作後、曲げ治具・組治具製作、試乗・音量測定
暑い中、やる事イッパです。

ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。

CB750 RC42 マフラー開発001

従業員Aです。お盆休みも明けて、テックサーフ本格始動中です。
多数のユーザー様からの、製作希望が多かったHONDA CB750 RC42
ついに、開発しちゃいます。
cb750 front 20170817
左右日本出し、一体型の純正マフラーは。外すだけでも一苦労です。
センタースタンド邪魔やわ~、でも整備性を考えると必要やしな~
cb750 s20170817
重低音でジェントルで、高性能なフルエキゾースト開発予定です。
cb750 b20170817
ブログをご覧の皆様、まだ開発中なので、ご要望が有ればお聞かせください。
全てとはいきませんが、出来る限り近づける様がんばります。

ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。
プロフィール

EXマスター

Author:EXマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR