パワーグラフ
従業員Aです。暑いです。冷やし中華初めたいぐらい暑いです。
ネタ切れなので、HP上で掲載していない、パワーグラフを載せます。
匠が極める、手曲げエキゾースト チタンタイプⅡ ZRX1200用です。
当たり前ですが、赤色とオレンジ色がテックサーフ マフラーです。
5000rpmからの。立ち上がりが気持ち良いです。
4-1集合ですが、低回転域も純正マフラーを上回っています。
もちろん、ノーマル車両でマフラーを変更しただけのグラフです。

で・・・ 上記マフラーはサイレンサーに触媒(キャタライザー)を装着して、
財団法人 日本車両検査協会の排ガス試験に合格した。
成績表付属の車検対応マフラーです。
グラフをクリックいただくと、製品のページに飛びます。
ステンレスだが、「軽い」マフラー ZEEX SO Bandit1200用です。
スリップオンですから、エキパイ・集合部までは、ノーマルマフラーです。
テールパイプ(最近は中間パイプと呼んでいる?)とサイレンサーがテックサーフ製です。
5000rpmで8馬力 6000rpmからはトップエンドまでは、10馬力アップを維持しております。
パワーカーブが純正のように綺麗なので、乗りやすいです。

テールパイプが肉厚0.8㎜のステンレスを使用しておりますので、
熱で焼け色が付いてくると、純正のエキパイとの違和感が無くなり良い感じになります。
モチロン、Bandit1200は、純正マフラーに触媒などが無いし、加速騒音規制も無いので
車検対応です。
グラフをクリックして頂くと、製品のページに飛びます。
ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。

ネタ切れなので、HP上で掲載していない、パワーグラフを載せます。
匠が極める、手曲げエキゾースト チタンタイプⅡ ZRX1200用です。
当たり前ですが、赤色とオレンジ色がテックサーフ マフラーです。
5000rpmからの。立ち上がりが気持ち良いです。

4-1集合ですが、低回転域も純正マフラーを上回っています。
もちろん、ノーマル車両でマフラーを変更しただけのグラフです。


で・・・ 上記マフラーはサイレンサーに触媒(キャタライザー)を装着して、
財団法人 日本車両検査協会の排ガス試験に合格した。
成績表付属の車検対応マフラーです。

グラフをクリックいただくと、製品のページに飛びます。
ステンレスだが、「軽い」マフラー ZEEX SO Bandit1200用です。
スリップオンですから、エキパイ・集合部までは、ノーマルマフラーです。
テールパイプ(最近は中間パイプと呼んでいる?)とサイレンサーがテックサーフ製です。
5000rpmで8馬力 6000rpmからはトップエンドまでは、10馬力アップを維持しております。

パワーカーブが純正のように綺麗なので、乗りやすいです。

テールパイプが肉厚0.8㎜のステンレスを使用しておりますので、
熱で焼け色が付いてくると、純正のエキパイとの違和感が無くなり良い感じになります。
モチロン、Bandit1200は、純正マフラーに触媒などが無いし、加速騒音規制も無いので
車検対応です。

グラフをクリックして頂くと、製品のページに飛びます。
ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。


ポチットお願い致します。
スポンサーサイト