2014 CB1300SB ZEEX SO 003
従業員Aです。2014CB1300SB用ZEEX SOほぼ完成致しました。
ダイノジェットでパワーチェック中です。

純正よりUPぎみの、サイレンサー位置が良いと思います。
パニアケースが無いので、干渉するかは解りません
勇者様、
購入して確かめて下さい。 で・・・さ・ら・に



SF用タンデムステップに換装で、取り付ける事のできる
ZEEX SO UPタイプも製作致しました。
販売するかは、ただ今検討中です。
SFとSBでは、ノーマルエキパイのサイレンサーが刺さるパイプの角度が違うので
SF用ステップに換装して、パイプラインを合わせ製作すると、かなりUP気味になりました。

テスト用サイレンサーがφ110×480L/ポリッシュサイレンサーですが
φ100×450Lやφ100×400Lの短いサイレンサーの方が似合うかな~

パワーチェック結果、インジェクション車はパワーカーブが素直です。ネ
キャブのころは、同じ車両でも変な回転域に谷が出来たり、
カタログ上のパワーが全然出てなかったりで、「なんじゃこれ」が一杯あった記憶が有ります。

後は、試乗と音量チェック・フルエキの互換性チェック・説明書製作など、イッパイ・イッパイやる事があります。
ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。

ダイノジェットでパワーチェック中です。

純正よりUPぎみの、サイレンサー位置が良いと思います。

パニアケースが無いので、干渉するかは解りません
勇者様、





SF用タンデムステップに換装で、取り付ける事のできる
ZEEX SO UPタイプも製作致しました。


SFとSBでは、ノーマルエキパイのサイレンサーが刺さるパイプの角度が違うので
SF用ステップに換装して、パイプラインを合わせ製作すると、かなりUP気味になりました。

テスト用サイレンサーがφ110×480L/ポリッシュサイレンサーですが
φ100×450Lやφ100×400Lの短いサイレンサーの方が似合うかな~


パワーチェック結果、インジェクション車はパワーカーブが素直です。ネ
キャブのころは、同じ車両でも変な回転域に谷が出来たり、
カタログ上のパワーが全然出てなかったりで、「なんじゃこれ」が一杯あった記憶が有ります。

後は、試乗と音量チェック・フルエキの互換性チェック・説明書製作など、イッパイ・イッパイやる事があります。

ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。


ポチットお願い致します。
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