2016 CRF250R 開発 002
従業員Aです。2016年式CRF250R プロトタイプ完成です。

マシンは国際A級IA2の田中雅巳選手のセカンドマシンです。
エキパイは匠が極めるチタン手曲げミラー仕上げ

排気効率・パワー特性を探求し続けた結果の、パイプワークです。
チタンネームプレートも新調致しました。

2本出しを1本出しに改良した為、タイトなパイプワークを強いられました。
手曲げや機械曲げでは不可能なパイプワークの為、ウエルド工法で対応
妖しく輝く溶接痕がレーサーらしさを、際立てています。

左側からのショットです。サイレンサーが1本出しになった為、
サイズが大きくなっています。クリアランスがギリギリでもっとも苦労した箇所です。

さらなる軽量化・耐久性を考慮して、耐熱アルミ製エンブレムを新調致しました。

残るは、田中雅巳選手による、あらゆる過酷なテストが待っています。
ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。


マシンは国際A級IA2の田中雅巳選手のセカンドマシンです。
エキパイは匠が極めるチタン手曲げミラー仕上げ


排気効率・パワー特性を探求し続けた結果の、パイプワークです。
チタンネームプレートも新調致しました。


2本出しを1本出しに改良した為、タイトなパイプワークを強いられました。
手曲げや機械曲げでは不可能なパイプワークの為、ウエルド工法で対応
妖しく輝く溶接痕がレーサーらしさを、際立てています。


左側からのショットです。サイレンサーが1本出しになった為、
サイズが大きくなっています。クリアランスがギリギリでもっとも苦労した箇所です。


さらなる軽量化・耐久性を考慮して、耐熱アルミ製エンブレムを新調致しました。

残るは、田中雅巳選手による、あらゆる過酷なテストが待っています。

ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。


ポチットお願い致します。
スポンサーサイト