ZX-14R/ZZR1400 BOX型レフトEXキャンセルデバイス。
ご好評頂いて言います。テックサーフ ZEEX SO one tailシリーズから
BOX型のレフトEXキャンセルデバイスを開発し販売致しました。
従来型との差は、ただの蓋では無く、チャンバー室の様な箱を増設致しました。
効果は、過度の背圧を軽減する事で
トルクの向上・ミッションの繋がりの向上・アフターファイヤーの軽減です。

結構走るZX-14Rのオーナー様にお願いしまして、テストを繰り返し行って頂きました。
印象に残ったインプレは、ミッションの繋がりがスムーズで
ギクシャクしないで、乗りやすいのに、パーワー感が有るとの事です。
もちろん、ZZR1400のユーザー様も同じ回答を頂いています。

ZX-14Rは特に、下記写真のφ38インナーサイレンサーとの相性が良く
標準装備のφ32インナーに比べ、圧倒的パフォーマンスの向上が体感できたと報告を頂きました。
高速域でも、他社製品のフルエキゾースに勝るとも劣らないパワー感が有るとの事です。

気になる所は、ボックス型レフトEXキャンセルデバイス後方穴より、
排気漏れの様な症状が出るとの事ですが、走行には問題ございません。
ZZR1400用ボックス型レフトEXキャンセルデバイス
単品ご購入価格¥10,800(税込)
品番:TO1-K029-000B
ZX-14R用ボックス型レフトEXキャンセルデバイス
単品ご購入価格¥10,800(税込)
品番:TO1-K031-000B
Φ38外径58.9㎜インナーサイレンサー
単品ご購入価格¥4,320(税込)
品番:TB1-Z110-Z00C
注意:カールエンド用(旧型アルミ出口は装着不可)チタン構造(テールピース素材がチタン製)は装着不可
ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。
BOX型のレフトEXキャンセルデバイスを開発し販売致しました。
従来型との差は、ただの蓋では無く、チャンバー室の様な箱を増設致しました。
効果は、過度の背圧を軽減する事で
トルクの向上・ミッションの繋がりの向上・アフターファイヤーの軽減です。

結構走るZX-14Rのオーナー様にお願いしまして、テストを繰り返し行って頂きました。
印象に残ったインプレは、ミッションの繋がりがスムーズで
ギクシャクしないで、乗りやすいのに、パーワー感が有るとの事です。
もちろん、ZZR1400のユーザー様も同じ回答を頂いています。

ZX-14Rは特に、下記写真のφ38インナーサイレンサーとの相性が良く
標準装備のφ32インナーに比べ、圧倒的パフォーマンスの向上が体感できたと報告を頂きました。
高速域でも、他社製品のフルエキゾースに勝るとも劣らないパワー感が有るとの事です。

気になる所は、ボックス型レフトEXキャンセルデバイス後方穴より、
排気漏れの様な症状が出るとの事ですが、走行には問題ございません。
ZZR1400用ボックス型レフトEXキャンセルデバイス
単品ご購入価格¥10,800(税込)
品番:TO1-K029-000B
ZX-14R用ボックス型レフトEXキャンセルデバイス
単品ご購入価格¥10,800(税込)
品番:TO1-K031-000B
Φ38外径58.9㎜インナーサイレンサー
単品ご購入価格¥4,320(税込)
品番:TB1-Z110-Z00C
注意:カールエンド用(旧型アルミ出口は装着不可)チタン構造(テールピース素材がチタン製)は装着不可
ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。


ポチットお願い致します。
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