CB750 RC42 マフラー開発004
従業員Aです。チタンタイプⅡCB750 RC42続きです。
いつもお世話になっている龍神JAPAN様が最終型買ったのでと、
わざわざ、弊社に持ってきてくれましたので、マシンが最終モデルに変更
緊張の音量測定です。先ずはバッフル付アイドリング・・・・・78db
ジェントルな重低音です。

バッフル付近接排気音4250rpmで測定・・・・・94db車検OKの音量です。
従業員Aの主観ですが、音質は空冷独自の何とも言えないその気させる音です。
ノスタルジックな中に高音が重なってきて、バイクに乗ってる~て音を奏でます。

バッフル無しアドリング・・・・83db
バッフル付と比較すると、さらに野太くなったサウンドです。
バッフル無し近接排気音・・・・101db
一般公道を走行る場合は必ず、バッフルの装着をして下さい。

残りは、試乗とシャーシダイナモによるパワーチェックです。
ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。
いつもお世話になっている龍神JAPAN様が最終型買ったのでと、
わざわざ、弊社に持ってきてくれましたので、マシンが最終モデルに変更
緊張の音量測定です。先ずはバッフル付アイドリング・・・・・78db
ジェントルな重低音です。


バッフル付近接排気音4250rpmで測定・・・・・94db車検OKの音量です。

従業員Aの主観ですが、音質は空冷独自の何とも言えないその気させる音です。
ノスタルジックな中に高音が重なってきて、バイクに乗ってる~て音を奏でます。


バッフル無しアドリング・・・・83db
バッフル付と比較すると、さらに野太くなったサウンドです。
バッフル無し近接排気音・・・・101db
一般公道を走行る場合は必ず、バッフルの装着をして下さい。


残りは、試乗とシャーシダイナモによるパワーチェックです。
ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。


ポチットお願い致します。
スポンサーサイト