FC2ブログ

テックサーフ お勧め商品 CB750 RC42

ご無沙汰しています。従業員Aです。先週は台風でイロイロあって大変でした。
今週は気を取り直して、お勧め商品の紹介です。
第一弾はオールチタンタイプⅡ CB750 RC42用です。

エキパイ・テールは匠による手曲げヒートベンド。
その時の、材質・気温の状態で曲げる時に出来る虹色が1本々微妙に違います。
同じ車種の同じ製品でも焼き色が微妙に違う、ま・さ・に一点物です。
cb750rc42 100st s500

口金・フランジ別体式なので、
一度取付けるとガスケットの交換する必要無く、マフラーの脱着が可能です。
経済的で、整備性に優れた製品です。
cb750 rc42 huranzi

オールチタンタイプⅡ CB750 RC42用はセンタースタンドも使用可能です。

肝心な車検に関してですが、型式:RC42 BC-RC42共に車検対応です。
良くお客様に、型式がBC-RC42ですが車検対応ですか?と聞かれます。
型式がBC-から始まる車両は、排ガス規制が適応された車両ですが
BC-RC42に関しては、ノーマル(純正)マフラーに触媒(キャタライザー)の装着が無いので
外品の触媒(キャタライザー)無しのマフラーに換装しても、車検を受ける事が可能です。
もちろん、ノーマル(純正)マフラーに触媒(キャタライザー)の装着が無いので
ガスレポ(排ガス試験成績表)など無く、提出の義務も無いです。

しかし、音量の規制は有ります。
弊社製品オールチタンタイプⅡCB750F RC-42用は94db以下に製作しておりますので
安心して公道を走行できる、車検対応マフラーです。
cb750rc42 100ca f500
経年劣化により、サイレンサーウール等が、消耗して音量が大きくなることが有りますので
定期的にメンテナンスは必要になります。

ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

EXマスター

Author:EXマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR