新製品 チタニュウムスリップオン 20年式Ninja1000SX
従業員Aです。台風10号心配です。
完成した20年式Ninja1000SX別角度写真と詳細です。
φ90×350㎜/ソリッドチタンサイレンサー、従業員Aは個人的にお気に入りです。

φ100×400㎜/オールカーボンサイレンサー、最新マシンにカーボンも良いです。
カーボンはチタンに比べ、筒の厚みが分厚いので、音質の篭る感じが何とも心地よいです。

φ100×400㎜/ソリッドチタンサイレンサー、定番中の定番ですが、
一番飽きのこない違和感が無いのはこれ。

φ100×400㎜/ポリッシュチタンサイレンサー、装着写真が無いのが残ですが
ダーク色の車両には、鏡面加工のポリッシュが栄えます。

「仕様」
チタン製スリップオンマフラー
テールパイプをレーシーなウェルド工法で曲げ加工
下側に有る純正サイレンサー位置をレーシーかつワイルドにUPに致しました。
仕上がりの美しい完全ストレート構造のサイレンサー
純正とは、異なる切れのよいテックサーフサウンドを響かせなおかつレスポンスアップ
パイプ:チタン製φ60.5 ウェルド工法
右側パニアケース取付不可
車検不可
ドレン:〇 フィルター:〇
タンデムステップ:〇
重量:約2.1Kg
音量:約90db
テックサーフオフィシャル製品ページ:http://www.techserfu.co.jp/bikephoto-t09-k035.html
ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。
完成した20年式Ninja1000SX別角度写真と詳細です。
φ90×350㎜/ソリッドチタンサイレンサー、従業員Aは個人的にお気に入りです。

φ100×400㎜/オールカーボンサイレンサー、最新マシンにカーボンも良いです。
カーボンはチタンに比べ、筒の厚みが分厚いので、音質の篭る感じが何とも心地よいです。

φ100×400㎜/ソリッドチタンサイレンサー、定番中の定番ですが、
一番飽きのこない違和感が無いのはこれ。

φ100×400㎜/ポリッシュチタンサイレンサー、装着写真が無いのが残ですが
ダーク色の車両には、鏡面加工のポリッシュが栄えます。

「仕様」
チタン製スリップオンマフラー
テールパイプをレーシーなウェルド工法で曲げ加工
下側に有る純正サイレンサー位置をレーシーかつワイルドにUPに致しました。
仕上がりの美しい完全ストレート構造のサイレンサー
純正とは、異なる切れのよいテックサーフサウンドを響かせなおかつレスポンスアップ
パイプ:チタン製φ60.5 ウェルド工法
右側パニアケース取付不可
車検不可
ドレン:〇 フィルター:〇
タンデムステップ:〇
重量:約2.1Kg
音量:約90db
テックサーフオフィシャル製品ページ:http://www.techserfu.co.jp/bikephoto-t09-k035.html
ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。


ポチットお願い致します。
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