CBX1000 ワンオフ002
お待たせいたしております。
従業員Aです。オーナー様もやきもきしてると思いますが
車両が車両の上に、ご注文内容が・・・・・なだけに、慎重に慎重を重ね作業を進めています。
CBX1000ワンオフ エキパイ曲げ完成です。
エンジン底部に沿うように、まるで純正と同じように

エキパイ径は、純正に合わせてφ35です。手曲げチタン6本並ぶと迫力が

左側です。エンジン底部のエキパイの並びが絶妙です。
左右3気筒の曲げが同じなのが良く解ります。

何回も言いますが、エンジン下の斜めに並んでいるエキパイが、とても美しい。
フランジもCBX1000らしさを損なわぬ様純正を使用です。

しつこいようですが、チタンパイプを手で曲げて製作しております。
次は、最大の難関「集合部」です。 納期に間に合うかな~
次回 お・た・の・し・み に
ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。

車両が車両の上に、ご注文内容が・・・・・なだけに、慎重に慎重を重ね作業を進めています。
CBX1000ワンオフ エキパイ曲げ完成です。

エンジン底部に沿うように、まるで純正と同じように

エキパイ径は、純正に合わせてφ35です。手曲げチタン6本並ぶと迫力が


左側です。エンジン底部のエキパイの並びが絶妙です。

左右3気筒の曲げが同じなのが良く解ります。

何回も言いますが、エンジン下の斜めに並んでいるエキパイが、とても美しい。
フランジもCBX1000らしさを損なわぬ様純正を使用です。


しつこいようですが、チタンパイプを手で曲げて製作しております。
次は、最大の難関「集合部」です。 納期に間に合うかな~

次回 お・た・の・し・み に
ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。


ポチットお願い致します。
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