Ninja1000キャンセルデバイス

従業員Aです。皆さんバイクに乗っていますか?
バイクに乗っていると、風が心地よい最近です。 朝晩は結構寒いですが
バイクに乗っていると季節が、誰よりも早く感じれるのが結構好きです。

下の写真は、Ninja1000用のレフトキャンセルデバイスです。
簡単に言うと、チャンバー室の左側の蓋です。感の良い人は、お気づきになったと思いますが
2本出しマフラーが、1本出しに変身 出来ます。
元は、弊社のZEEX SO Ninja1000用の付属パーツですが、皆様の要望にお答えしまして。
単品販売いたします。価格:¥5,250(税込み)です。
ninja1000 kyanseru

ポチットお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エキゾーストキャンセルデバイス.

テックサーフ レフトエキゾーストキャンセルデバイスは、ZZR1200にも使用可能でしょうか?
フルエキを買えるほどお金がないので、汎用タイプのスリップオンマフラーを付けたいと考えています。
キャンセルデバイスが利用できるなら、右側1本出しにしたいので、回答よろしくお願いします。

No title

誠に申し訳ございませんが、商品に関するお問い合わせは、
オフィシャルページのお問い合わせよりお願い致します。
http://www.techserfu.co.jp/mail.html

質問の回答
ZZR1200の集合部の形状及び寸法がわかないので
装着できるか、解りません。
プロフィール

EXマスター

Author:EXマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR