オールチタン タイプⅠ

従業員Aです。皆様走っていますか?
今回は、テックサーフ最上級製品オールチタン タイプⅠの紹介です。

オールチタンタイプⅡとの明らかな違いは、
タイプⅡのエキパイはφ38に対してΦ42.7になります。
tyep1 001

口金・フランジ別体式は、タイプⅡもタイプⅠも同じですが、
タイプⅠの口金は、ステンレス総削り出しで、内側はテーパーに削っています。
tyep1 002

タイプⅠは基本写真のように、研磨仕上げになりますが、
オーダー時に未研磨の選択も可能です。
tyep1 003
春の衣替えに、テックサーフが誇る、匠が極める究極の1本はどうでしょうか?
対応車種:GSX1100S・ZEP1100・Z・XJR1200/1300

ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。

春うらら

従業員Aです。出勤途中綺麗だったので、パチリ
sakura002.jpg

ツーリングシーズン本番です。皆様走り出しましょう!!
sakura001.jpg
あ~~~バイク乗りて~

ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。

急望!開発車両!!GSX1000F

従業員Aです。読者の見様お願いです。
新製品製作の為、下記車両をお貸し頂ける方を捜しています。

車両:SUZUKI GSX1000F 製作予定製品:ZEEX SO
gsx1000f 500
特典:製作マフラー1セットをプレゼント。
詳細は開発車両募集をクリックお願い致します。

ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。

2017 ZX-14R ZEEX SO one Tail

2017年式 ZX-14R ZEEX SO one Tail装着確認です。
17-zx-14r110-pt f500

何事も無く、無事装着出来ました。
17-zx-14r110-pt s500

画像は、φ110×480L/ポリッシュチタンサイレンサーです。
17-zx-14r110-pt b500

ついでに、別売りのφ38バッフルを装着し・・・・
boxtb1-z110-z00c589 500

新製品のBOX型キャンセルデバイスを装着・・・
box debaisu500
か・な・り良いです。ミッションの繋がり・回転の上がりぐわい・バックファイヤーの軽減
最高です。

ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。

CB1100RS 003

従業員Aです。17-CB1100RS サイレンサーバンド取付ステーの写真です。
17cb1100trs sute-002

テックサーフらしい曲げパイプで製作致しました。
純正ステップの裏側の形状が平では無いので、結構苦労した作品です。
17cb1100trs sute-001

Φ100×400L/オールカーボンマフラーの写真もUPです。
昔の良き時代スタイルのネイキッドには、
カーボンサイレンサーがベストマッチだと思いませんか?
17cb110rs ca b500
オフィシャルHPに価格等の詳細が入ったページを掲載致しました。
techserfu official HP

ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。
プロフィール

EXマスター

Author:EXマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR