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テックサーフ お勧め商品 第四弾  ZEEX スリップオン DUCATI Monster S2R

お勧め商品第四弾は ZEEX スリップオン DUCATI Monster S2R用です。
純正触媒室以降の交換、2本出しを1本出しにする事で4Kgの軽量とパワーUP。
仕上がりの美しい完全ストレート構造のサイレンサーは、
煩くない小気味よい排気音を響かせなおかつレスポンスアップ。
DUCATI Monster S2R st

エキパイ:ステンレス製 2in1スリップオン
サイレンサー種類:φ100×400㎜カールエンド:カーボン/ソリッドチタン/ポリッシュチタン
重量:ノーマル 6.4Kg→ ZEEX SO 2.4Kg
DUCATI Monster S2R ca
車検:〇 ドレン:〇 フィルター:〇 タンデムステップ:〇
音量:φ32バッフル装着時90.8db
    バッフル未装着時93db
DUCATI Monster S2R pt
取付可能車種、弊社調べでは、空冷モンスターS2R800/1000
S4Rは、デスモクアトロエンジンは可能です。
残念ながら、S4RSとS4Rのテスタストレッタエンジンは取付不可です。

価格:¥97,200(税込)

T23-D001-GRAPH.jpg

平成11年度 排ガス規制について
本製品(ZEEX SO)の装着対象車両「DUCATI Monster S2R」は、メーカー装着サイレンサー
(純正品)には排ガス規制(触媒)に適合する装備はございません。
本製品も同様の仕様となっておりますので、車検受験が可能です。
車検時に排ガス発散防止装置(触媒)についての確認を求められる事が御座いますので、
車検受験の際は当資料をご持参の上、必要に応じて当書面をご利用の程お願い致します。
※DUCATI Monster S2Rの排出ガス発散防止装置は純正エキゾースパイプ側に装着されています。
車検証にマフラー加速騒音規制適用と記載されている車両は車検を受験する事が出来ません。

ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。

テックサーフ お勧め商品 第三弾 17-CB1100RS スリップオン

お勧め商品第三弾は、ZEEX SO Dual 17-CB1100RS用です。
体感・超軽量スリップオンマフラー。
純正とは、まったく異なったサイレンサータイプ
テールパイプ部以降の交換のみで迫力のサウンドとパワーフィーリングUPが得られます。
cb1100rs dual so ca f500

超薄肉ステンレス(0.8㎜)使用で軽量化と高剛性を誇る「ジークス・スリップオン」。
仕上がりの美しい完全ストレート構造のサイレンサーは切れのよいレーシーなサウンドを響かせ
なおかつレスポンスアップに寄与します。リーズナブルな価格と手軽さも魅力です。
cb1100rs dual so st lf500

音量:90dB (インナーバッフル装着)/96.5dB(インナーバッフル無)
重量:約5kg オイル交換:○ フィルター交換:○ センタースタンド:×
タンデムステップ:○ ステップ加工:不要 車検対応:×
cb1100rs dual so st rb500
サイレンサー種類:
φ100×400㎜カールエンド:カーボン/ソリッドチタン/ポリッシュチタン
価格:¥149,040(税込)

ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。

テックサーフ お勧め商品 GSX-S1000/F チタンスリップオン

お勧め商品第二弾はチタニュウム スリップオン GSX-S1000/F用です。
リーズナブルなチタン製スリップオン
テールパイプ(中間パイプ)は、レーシーなウェルド工法で曲げ加工
もちろん、バックシールド溶接による慎重かつ丁寧な工法で美しい仕上がりに拘りました。
gsx-s1000f f500

下側に有る純正サイレンサー位置をレーシーかつワイルドにUPに致しました。
仕上がりの美しい完全ストレート構造のサイレンサーは、煩くない小気味よい
排気音を響かせなおかつレスポンスアップに寄与します。
gsx-s1000f s 500

パイプ:チタン製 ウェルド工法
サイレンサー:φ90×350L/ソリッドチタン
重量:約1.6Kg 音量:φ38バッフル装着時88db バッフル未装着時92db
gsx-s1000f b-002 500
車検:× ドレン:〇 フィルター:〇 タンデムステップ:〇 マフラーカバー:装着不可
価格:¥84,240(税込)

ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。

テックサーフ お勧め商品 CB750 RC42

ご無沙汰しています。従業員Aです。先週は台風でイロイロあって大変でした。
今週は気を取り直して、お勧め商品の紹介です。
第一弾はオールチタンタイプⅡ CB750 RC42用です。

エキパイ・テールは匠による手曲げヒートベンド。
その時の、材質・気温の状態で曲げる時に出来る虹色が1本々微妙に違います。
同じ車種の同じ製品でも焼き色が微妙に違う、ま・さ・に一点物です。
cb750rc42 100st s500

口金・フランジ別体式なので、
一度取付けるとガスケットの交換する必要無く、マフラーの脱着が可能です。
経済的で、整備性に優れた製品です。
cb750 rc42 huranzi

オールチタンタイプⅡ CB750 RC42用はセンタースタンドも使用可能です。

肝心な車検に関してですが、型式:RC42 BC-RC42共に車検対応です。
良くお客様に、型式がBC-RC42ですが車検対応ですか?と聞かれます。
型式がBC-から始まる車両は、排ガス規制が適応された車両ですが
BC-RC42に関しては、ノーマル(純正)マフラーに触媒(キャタライザー)の装着が無いので
外品の触媒(キャタライザー)無しのマフラーに換装しても、車検を受ける事が可能です。
もちろん、ノーマル(純正)マフラーに触媒(キャタライザー)の装着が無いので
ガスレポ(排ガス試験成績表)など無く、提出の義務も無いです。

しかし、音量の規制は有ります。
弊社製品オールチタンタイプⅡCB750F RC-42用は94db以下に製作しておりますので
安心して公道を走行できる、車検対応マフラーです。
cb750rc42 100ca f500
経年劣化により、サイレンサーウール等が、消耗して音量が大きくなることが有りますので
定期的にメンテナンスは必要になります。

ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

ポチットお願い致します。

ZX-14R  超絶ワンオフ マフラー

従業員Aです。とんでもないワンオフ依頼でした。
でしたと言うのは、もう完成してしまったからです。
このエキマニ何か解ります?・・・・・そうTurbo、何とZX-14Rターボ用 フルエキの製作です。
act zx-14r turbo001

エキマニはターボの熱に負けない様に、ステンレス製で
サイレンサー部分はチタンMOTO GP風です。
act zx-14r turbo002

ワンオフもりもりでの製作です。
弊社オリジナルマフラーで使用している材料・部品の殆どが流用不可
act zx-14r turbo005

エンド部分の、網状の蓋?は一点物のチタンレーザーカット品、とんでもない価格です。
硬いチタンを、何回も摺合せや板金をして、少し脹らむように加工
エキマニのステンレスフランジも2穴加工がいる代物で、1点物のレーザーカット製品です。
act zx-14r turbo006
出来上がりはシンプルですが、とんでもない費用と手間の掛った、まさにワンオフ一品物です。

ポチットお願い致します。ヤルキマングローブが出ます。

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